Pencil ✒︎ Pencil

買ったもの、考えたこと、勉強のこととか。

感想文 その4 ガバ穴ダディーと調べたら悶絶した話 (ラスト)

閲覧注意(ホモネタ苦手な方はすぐに閉じてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんだよこれ・・・

 

感想文形式はこれで最後。

 

たまに「人生変わる」に出てくる意味深なワード

それらの多くの由来は「淫夢」ネタらしいのだけども、僕は淫夢系には全くノータッチです。

 

そんななかやけに脳裏に焼き付いて仕方がないパワーワード「 ガバ穴ダディ」

 

やけに気にはなるけど、ホモネタだとわかっているので調べる勇気が湧きませんでした。

でも気になるので、 ニコニコ大百科で下調べしてみましたが、調べれば調べるほど強烈なオーラを発してくる。

 

(画像を添付していましたが、あまりに強烈なので消しました・・・)

 

これヤバイよぉ・・

 

僕はこっち系ネットスラングは「パンツレスリング」しか見たことないのですが、 それさえも結構キツかった(なんか体がどう反応して良いのかわからないようで、もう笑うしかない)

 

でもなんか気になるん。 なるんよ。

 完全に怖いもの見たさ。

 

どうやら参照動画左上に「音声オンリー」の動画があるようなので再生してみました。

入門編のつもりなのか、ささやかな配慮なのか。

そのまえにパンツレスリングで慣らして♂いざ再生

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

マジかよ・・・ 

 

これはやばい・・・・・

 

兄貴♂がまだ爽やかに感じるほどに醜悪

 

コレは反応に困るを通り越して、聴覚のショジョ膜が破られるLevel

 

 

しかし聴き続けているうちに、「意外と可愛い声なのではないだろうか?」と思い始めている自分に恐怖

「やばい。 侵食される」と思い、ブラウザを閉じました。

 

 

・・・・

いや、どういうことだよ。

 

世界広すぎだろ。

 

俺はついこの前まで、幼稚園でおままごとするのが大好きな幼子だったのよ? 

大人になるのは幾ら何でもむごすぎるよ。 

どんな業を抱えて生まれてくればこんなオーディオを作成できるんだ。 

 

 俺にはこの音声を聞いて笑うなんてできませんよ(白目)

 

 

(ってかなんでこの記事地味に比較的に閲覧数多いの? ふぇぇ・・・)