読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pencil ✒︎ Pencil

買ったもの、考えたこと、勉強のこととか。

理想の男子 〜犬化現象〜

日記

チューしたい

 

最近、僕を爆笑とささやかな怨嗟の渦に巻き込んだCMがある

 

瀬戸康史、彼女に“チュー”!? 膝枕でイチャイチャ 「RyuRyu」CM第2弾「RyuRyu 子と友カレ セール編」 - YouTube

 

なんのCMだったかわからんけど、 なんか茶髪のイケメン(調べたらオッサンじゃないほうのセトコウジ)が女の子の脇に座って

 

「チューしたい」を連呼するアレ

 

残念ながら女の子は去ってしまうのだけども、 物欲しそうに虚ろな目で

「チューしたい」

っていうあの顔もなんだか笑ってしまう。 

 

そんな変質者にもなりかねないセリフさえも、全て包み込んでしまう甘いマスクが俺にも欲しい・・・

 

 

ともかく内容がツボすぎてなんのコマーシャルなのかよくわかっていないのだけども(次はチェックする)、

男の立場としてもう何がなんだかわからないというのが正直な感想です(チューしたい)

 

 

わかってる

 

あれは、あのレベルのイケメンが 「そんなこと言って迫ってきたら最高!!」っていう女子をターゲットにしていることも知ってる(チューしたい)

 

 

教室の脇で細々と生きる小動物のような俺たちなど蚊帳の外だってことも(チューしたい)

 

 

なんか虚しくなってきた

いや、ここは虚勢張っとこう

 

そんなにチューしたら唇焼きただれるぞコノヤロー!! 

 

 

・・・ふう

いやまぁ、良いんだけどさ。 喜ぶ女子がいるならそれで。

 

でも言いたいことはさ

 

最近に現実の人間が居づらい雰囲気だよなと

 

テレビをつければ

「イケメン戦国(甘い吐息)」

「お前俺のこと好きだろ(甘い吐息)」

 

ツイッターを開くもんなら

骨と皮しかなさそうなモップ頭の男子が見つめ合ってたり

 

あああああああああああああああああああああああ

やめておくれ!!!!!!

 

 

俺はそんなもの見たかないんだよ!!!

聞きたかないんだよ!@!!!!!

 

なんでみんな男女関わらず万年発情してんだよ!!!

 

そこまで雑食なやつはご近所さんが飼ってた雑種のカイくんくらいだわ!!

(お父さん犬の方じゃないぞ!! 似てたけど奴の毛はもうちょい色が香ばしかったです)

 

小学生の頃、遊びに行くたびにカイくんは俺に腰振ってたわ!!!(舐められてんだよ)

 

お互いの唇ぺろぺろしやがって!!!! 

キャンディーかお前らは!!!!

 

 

ふう。 

まぁやっぱりこれが言いたかった

二次元界隈とかを通して同性愛に対して寛容になってきているこの流れはいいことなんだと思う。

(なぜ突然同性愛に矛先が飛んだ)

 

 

昔古典を教えてくれた先生が

平安時代に戻っただけ」

と言っていたことを思い出した。 

確かに古文ナヨナヨしててヤラシイ文章ばっかだもんな

 

昔はもっと同性愛がフリーだったってのも聞いたことがある

 

でもやっぱり、抵抗を感じるものなのよ。 

 

同性愛者に「同性を愛するのと同じ次元で異性を愛しなさい」と言ってもどうしようもないのと同じように、 異性を愛する人間に「同性を異性と同じ次元で愛せ」だなんて言ってもどうしようもないんだから。

 

LGBTがどうとか言っても、じゃあ異性愛者を排除できるの? 

 

やっぱりお互いスルーし合うくらいしか方法が見当たらないんだけども・・・

 

 

うーん・・・

 

結局何が言いたかったんだろう俺は

 

ともかく

 

なんか居づらいなぁ・・・と